2008/05/24

Forza Motorsport 2



先週末のS痛GT300 Rd.3 Silverstone GP の模様をニコ動に上げた。


Forza2 Super痛車GT300 Rd.3 シルバーストン


いやぁ、さすがに編集が大変だった(笑)。おれ動画編集とか全然わかってないので、妙なことになってるが気にしない。いや、テロップいれるんならシーンチェンジのタイミングでは全部入れろよ、とかはさすがに思うが…


次戦(って今日だ、今日)は鈴鹿。これまでの成績で、PIが735まで落ちて割といっぱいいっぱいになってきた。さらにスーパーひとし君ルール(ドライバーが宣言することによりPI-20の代わりに獲得ポイントが2倍)を発動するのならPI715…え~と、うん、無理じゃね?


とか思ってたが、ケイマンのままPI715でも2:10台後半までは出るようになった。ボクスターもテストしてみたんだが、こちらは2:11台に乗せるのも厳しい感じ。最初はコーナーがメチャメチャで、足回り弄って進入は前荷重でノーズが入るようになったんだけど、出口でふらふらするのが全然直らん。う~む…


って、ランキング入りする連中はPI700で普通に2:08とか出しやがるんだよなぁ。いやぁ、何なんだいったい(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿