2007/06/14

Prince of Persia Classic



ようはプリンスオブペルシャですわ。Xbox LIVE! アーケードでリリースされたので早速ダウンロードして即起動。おお、なんというハイデフ感溢れるグラフィック…と、横で見ていた嫁さんが一言。


「ショボい画面だから味があってよかったんじゃ…」


いやいやいやいや、それはただの懐古趣味みたいなもんじゃね?と思いつつプレイ。ああ、懐かしいなぁこれ。この無駄に広い歩幅とか、もう全てが懐かしい。つい走ってしまって罠にはまると即死だったり、いかにも昔のゲームだけどね。以前やっていたPC-9801版ではクリアしているので、まぁのんびりやることにしよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿