2007/06/27

携帯を買い替えた



白neonから黒MEDIA SKINへ。




  • もともとau design projectの携帯は好き

  • 折り畳まない携帯は好き

  • neonもいいのだけど、ちと飽きた&厚みが鼻につくようになってきた


てことで、ちょうどこれらの条件でひっかかったMEDIA SKINにした、って感じ。とりあえずデザインはよい。neonは思いの外ちゃちい質感だったのだけど、これは表面加工のおかげもあってそれなりに落ち着いている。使い勝手は(デザインだけで売ってるこの種の携帯としては)まぁ普通。まぁ、キーは見た目どおりちと押しづらいし、サイドキーがないので何をするにもフリップを開く必要があるし、UIは全然こなれてないし…で、使いやすさ重視のひとが選択してはいけない携帯なのは確かだ(笑)


でも、このサイズでワンセグ対応(俺は興味ないけど)しているし、おサイフケータイ(俺はいつもニコニコ現金払いだけど)だし、機能面は問題ない(俺にとっては無駄だけどな)ってことで、かなり満足している。





2 件のコメント:

  1. お邪魔します( ^ω^ )ニコニコ
    勝手にリンクしちゃった(爆

    返信削除
  2. お、こんちわ。これから踏み返しにいきますぜ旦那(笑)

    返信削除