2007/06/12

Forza Motorsport 2



f:id:atsunov:20070613021916j:image:w240:right


しばらく日記を更新していない間にも筑波タイムアタックは継続中。しかし、縮まったのは0.04秒…いやぁ、シビアで楽しいぞぉ。たまらんなこのマゾっ気は。一度だけ第二ヘアピンまで1:01:100を切りそうなペースだったのだけど、最終コーナーでミスして台無しになったのが悔やまれる。


あと、S.ITOさんに任せてばかりだった耐久を初めて自分で走ってみた。Cクラス、ラグナ・セカのやつね。うん、これは就寝時刻が近付いてからやるもんじゃない。正直睡魔との戦いだった。けど、おもしろいね。


で、画像の車はそんなこんなをしつつオークションで落札したFC。クリックして拡大表示するとわかるけど、まさにスタイリッシュの極致。うはははは。





0 件のコメント:

コメントを投稿