2007/06/15

Prince of Persia Classic



しかしクオリティ高いなぁこれ。3000円程度でパッケージ販売してもおかしくないんじゃないだろうか。まぁ、あたしゃそれだったら多分購入してないけどね。iTMSもそうだけど、デジタルデータ購入って俺的には敷居が低すぎて困る。


と、これ、こんな難しかったっけか。1面はともかく、2面目以降死にまくってる。ガイコツとの戦いで死に、高所からの I can fly で死に、突っ走った挙句トラップで串刺し、ギロチンで真っ二つ…ひたすらコンティニューを繰り返して現在4面。さて、この先クリアできるのだろうか…


そういや忘れてたけど、このゲーム時間制限があって、1時間以内に全クリしないと姫さまが死んでしまうのね。98版をやってた当時、それを意識せずにプレイした結果、最終面開始時に残り時間が数分、という微妙なデータでセーブしてしまった思い出が(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿