2009/03/04

PS3と心中する気かストリンガー卿



と一瞬思ったのだけど…


PS中心にネットサービス強化…ソニー・ストリンガー会長 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


考えたら、もうこのくらいしか残されてないのかな。でも、


「われわれは開発者が望むようなプログラムしやすいコンソールは供給しない。なぜなら、『プログラムしやすい』ということは、ハードウェアの可能性を誰でも引き出せてしまうことを意味するからだ。もしそうなら、残りの9年半、あなたは何をするんだ?」


とか言えちゃう人間をソフト部門のトップに残すのは致命的な結果をうむかもしれないよ。これ、1ファンの戯言じゃないんだぜ…それに、これまでさんざんソフトを軽視して痛い目にあってきたのに今更?内製なんてもう無理でしょ?ともおもう。


ま、とりあえずおれが何を言いたいのか、というと「ICOはまだか?」ということだ、うん。





0 件のコメント:

コメントを投稿