2008/06/09

Forza Motorsport 2



ここに書くのを忘れていたが、S痛GT300 Rd.5 ムジェロの模様をニコ動に上げてある。


Forza2 Super痛車GT300 Rd.5 ムジェロ


ケイマン的には余裕のレースだった。この車、中高速コーナーは鬼のように速い。


で、前の週末に最終戦もてぎが終わった。結果は3位。1位の車は高レベルで安定した走りを続けていて、正直勝てる要素がなかったのだけど、2位の車は食えそうだったのが残念。今回は燃料重量の差を体感しまくったレースになった。5周くらいすると非常に運転しやすい状態になって、ピットイン後また5周くらいは我慢、その後タイムが上がる、という感じだった。ただ、途中「おれなんでゲームしながら子守してんだ?」っつー状況があったのが頭痛かった。うん、やっぱあたしゃ子供を育てるのは100%無理だわ。目の前にいたら折檻する自信があるorz


で、結局総合でもたぶん3位になった。車的には総合トップはともかく2位は取れなきゃいかんなぁ、というくらいよい車だったと思うので、まだまだ未熟っつーことだな。





0 件のコメント:

コメントを投稿