2008/06/12

Forza Motorsport 2



とりあえずS痛GT300最終戦の動画を編集しなきゃ、なので、リプレイをみながらタイムテーブルをつくっている。今回はオーバーテイクシーンがやたら少ないので、ちと短かめにした方がいいかもしれん。


で、次のシリーズ戦のためにマシンの選定、およびセッティング作業も並行して実施中。次はWTCCもどきのレギュレーションで、横浜タイヤワンメイク、Forzaウイング禁止という縛りがある。WTCCっぽい車両はたいていFFなのだが、やっぱりFFは嫌なので(でも速い…)、とりあえずFCでセッティング中。で、気付いたこと。ウイングあってもなくてもタイムさほど変わらんぞおれorz。まぁ、基本的にForzaウイングも寝かせまくってたからなぁ。S痛GT300で使ったケイマンで、ウイング立てて試してみるか…





0 件のコメント:

コメントを投稿