2008/01/14

Forza Motorsport 2



で、1/12開催分。


今回はセブリング10周。これを、クラブ員に配られている教習車(CクラスMini)と北米R4車で走る。北米R4車は、俺のデータで使用可能なのはAcura NSXしかないのでこれで。


レースはどちらも散々だった。といっても悪いのは自分で、ラフな運転で周りを巻きこんでしまった俺ダメ人間。つか、このサーキットのフルコース走ったこと全然なくて、合同練習(つってもただのダベりdayだけどな)の日が初めてだったのねん。そんな不慣れなコースであんな無茶すんな、っつー話で。


結果以上に内容に凹んだのであまり書くことがない…





2 件のコメント:

  1. ああいうμ低めのサーキットは死ぬ気で走り込んどかないとダメだわ俺orz。つか、じーさん最近よくしゃべるね(笑)。

    おれもリプレイ見直そうっと。

    返信削除
  2. くっくっく、オイラは当日に2時間走り込んだぜ!
    アクセルワーク必須のコーナーが多いコースだと結構イケるわw
    爺があんなにしゃべってたのって初ぢゃね?なレース展開をリプレイでジックリ見るかの~。

    返信削除