2008/01/15

Forza Motorsport 2



Bクラス鈴鹿、来たぜ11秒台!!つってもテストランの話で、さて記録残すかとフリーランに行ったら12秒1くらいまでしか出んかった…やぁ、でも14秒台出すのにヒィヒィいってたころにくらべたらすげぇ伸びた。多少コースアウトしてペナルティもらっても13秒台とかだもんなぁ、わははは。どうだコノヤロウ(笑)


で、フリーランでの周回をニコニコにうpしてみた。これ:





Forza2 Bクラス鈴鹿タイムアタック へたれ版





割とミスは多くて、とくにスプーンの進入は完全にブレーキ遅れたりしてるんだけど…


てな感じで話はかわるが、いつのまにかキャプチャ環境できちゃったのねん。SDキャプチャができる環境はもともとあったんだけど、どうせクソ画質だろうと思ってやってなかったのよ。で、何か戯れにやってみたら思いの外キレイにキャプチャできた。テレメトリの文字読めるくらいだから、俺的にはもう十分って感じ。その辺の詳細はまた今度書いてみようかと思う。





2 件のコメント:

  1. 本当に十分じゃん、ニコ動だと全くもって無問題だね。
    フォルツァ関連動画だと、
    痛車系→マルチレース→単独走行
    の順で再生数多いっぽいね。

    何気に編集版動画に期待してるぜ!w

    返信削除
  2. それがねぇ、だんだん「もうちょっと画質上げたいなぁ」とか思うようになってきたよ。贅沢だなぁっつ~。

    ま、俺動画方面は全くの素人だから、ちょっとがんばってみるわ。

    返信削除