2008/01/15

Forza Motorsport 2



そして自分が所属してるクラブではタイムアタック祭りが始まった。レース開催日に都合が悪くて参加できない人でも楽しめるようにっつー趣旨で、まずはCクラスで鈴鹿東コース。Cクラスの車ってほとんど放置プレイ状態だったんだけど、まぁFCで。ロータリー厨キタコレ!!


んで、やってみたんだがセッティングが全く決まらない。あれこれ試行錯誤したけど無駄で、結局挙動は操作で抑え込むことに。1時間以上走りつづけて出たタイムが 00:53.653。現時点でのトップが 00:53.591 と、あとちょっとなんだけどもう集中力が保たん orz


とりあえずこのタイム出した周の動画を上げておくことにする。











ブツへのリンクもおいておく。flv見られるひとはこれ落として見たほうが見やすいよ。





2 件のコメント:

  1. ��0周走って0,001秒負け、ランキング葉あつの1個下だぜw
    Powよりコーナースピードにふった方が速そうね。
    結構熱いぞ、これw

    返信削除
  2. つかオッサン、断りもなく52秒台出しやがってw

    さすがにこれは俺の腕だと厳しくなってきたぞ。でもFCで超えてぇなぁ。

    返信削除