2008/01/22

Forza Motorsport 2



先週末のシリーズ戦、結果は酷かったので略(笑)。いやぁ、タイムアタックに注力しすぎたわ。しかもタイムアタックの方も最後の最後に本命にぶち抜かれて終了、というザマ。あ~あ…


てことで、今週末からはまた新たなシリーズ戦がはじまる。




  • Cクラス:APRセリカ縛り(改造無制限)

  • Aクラス:FF車縛り(同上)


うわぁ、FFだ…苦手なんだよなぁ。いや、たぶんタイムは出ると思うんだが、挙動が気持ちわりぃ(笑)。てことで前者はおそらくFR化すると思う。後者はレギュレーション上FFで走るしかないのだけど…とりあえず今回こそはそれなりに納得できる走りができますように。タイムアタックは封印して練習しようかな。


と、それはさておき。


「ドキッ!痛車だらけのNASCARレース」、Rd.2 Motegi Super Speedwayでの模様もニコニコに上げた。


Forza2 ドキッ!痛車だらけのNASCARレース Rd.2 Motegi Super Speedway


コメントで言ってる人がいるけど、もてぎオーバルはバンクが緩めな上、第2コーナーのRがちょっとキツめになっていて、NISSAN SPEEDWAYより難しかった。つかオーバル、ホント意外だけど面白かった。もう何コースか追加されねぇかなぁ。できればショートオーバルだとうれしい。





0 件のコメント:

コメントを投稿