2008/07/30

Geometry Wars: Retro Evolved 2



気がつけば今日配信だったのでさっそくゲット。体験版なんぞで出来を確認する必要のない数少ないゲーム。一見ベクタースキャンかと思わせる画面が光の洪水に満ちていく様はタマらん。ニコ動には既に有志がプレイ動画を上げている。


【XBOX360】Geometry Wars 2 のDeadlineモードを初体験【XBLA】


俺のプレイは晒す勇気が出ない(笑)


相変わらず信じ難いほどの中毒性だが…ただ一つ残念なのは、おれがこの手のゲームを苦手としている、その一点だ。ただでさえ下手なのに右手に無駄な力が入ってしまうため、長時間プレイすると親指の付け根に激痛が走るorz


それでも止め時が全くない…今日は週末から始まるSクラスMR限定レース用に車のセッティング出す予定だったのに…





2 件のコメント:

  1. どもども。

    おれもGeometry Warsに関しては完全に下手の横好きなので、最後のモードは見なかったことにしてます。あとWaveも辛い。そういう意味だとDeadline(3分スコアアタック)は、一見楽でいいのですが、じゃあハイスコア目指そうとすると途端に厳しくなる…

    いいんだ、おれは雰囲気が楽しめればそれでorz

    返信削除
  2. 買いましたよ、GeometryWars2
    なんといっても序盤のダルさがなくなって、ますます中毒性がアップしたってとこでしょうか。
    しかし最後に解除されるモードがエグいですね。前作でベストスコアが20万点で10万点以下日常茶飯事の私には辛い・・・

    返信削除