2008/07/13

そんなしちめんどくせぇ話か?



Xbox360は方向性そのものが日本の子供文化と馴染んでいないのかも


これ、そんな大袈裟な話じゃなくって、単に「他人のアカウントだから」そういう反応になってるだけじゃねぇの?ましてや小中学生から見たらオッサン(なのだろう)のアカウントなら、怒られるかも…てのも理解できる。「他人のアカウント」だから「返事返さなくていいの?」ってなるんだろうし。


そもそも、Xbox360のオンライン周りの機能が「若年層への普及を妨げるほど」よく知られていたのなら、もうちょっと普及してると思うよorz





0 件のコメント:

コメントを投稿