2012/03/22

Mass Effect 3 その2

とりあえずゲームもかなり終盤ってところまできた。

メインプロットに関わるようなミッションはいいとして、サブクエスト的なミッションがあまりに潔い「お使い」で、これはちょっとひどいw。何の工夫もないただのお使いレベルなので、いっそマーカー出してさくっと済ませられたらよいのに、と思う。シタデルうろうろし過ぎて3D酔いくらったよあたしゃ…(実はこれ、フレームレートだったりFoVの問題もちょっとあると思っている)。

マルチエンディングらしかったり、途中の細かな分岐も相当量ありそうだったりで本来何周かするべきゲームなのだろうけど、ちょっとそういう気力はわかないかもしれない。いや、多少問題があれどプレイしておくべきゲームだ、と今んとこ思ってるのは確かなんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿