2008/08/24

Braid



ネット界隈で評判が著しく高いこのゲーム。たとえば、

Braid の純潔さ - My Life Between Xbox360 and Beer
こんな感じで絶賛するひともいるくらいだ…うん、えーと、それはごもっともだが、おれの考えは違った*1




おれにはパズル部分の難度が高すぎる




いやぁ、これおれ限定でかなり致命的じゃね?取り得るアクションの数からすれば、いずれ何とかなるはずなんだけど全然あかん。こりゃダメだ、って感じ。おれにゃ口半開きにしてGeometry Warsやってるのがお似合い、ってことかorz。でも、本当に隅々までよくできたゲームなので、こういうゲームをリリースするところはサポートしたいよなぁ。で、一番のサポートは銭を落とすことだ。てわけで、ぜひ体験版をプレイして、気にいったら購入してあげてほしい。



*1:サカヲタ限定註:本田圭のビッグマウスはいまに始まったことじゃないが、これはさすがにダメだろう…




1 件のコメント:

  1. 絵的にヒットだったから体験版やってみたよ。
    ・・・体験版のステージだけで2ピースぐらい取れなくって智恵熱でそうだったから、感覚派ゲームのフォルツァ2にすぐ逃げたぜw

    購入も考えたんだが、ちと高い気がして見送ったよ。
    もう少し安かったらなぁ~、惜しい!
    まー、購入してもクリアー出来そーな感じがしないんだがねw

    返信削除