2008/12/20

Fallout 3



なんとかFable 2前にメインクエストを終わらせることができた。いや、ちと最後は駆け足で、打ち切りが決まったマンガみたいな感じだったけど、面白かった。Oblivionよりある意味小さくまとめた分、プレイが散漫になりづらい感じがする。まぁ、感覚的にはまだこのゲームの半分も楽しめていないので、そう遠くないうちに2周目に入るとおもう。


しかし、このゲームのゴア表現は意外とキツい。V.A.T.S.を使うとスローモーションで頭部破壊を見る羽目になったりして…長時間プレイしていると気分が落ちていくのを体感できる程度にはグロいんだよなぁ。日本語版で人間の部位破壊が規制されていたのが救いだった、くらいおれにはキツかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿