2009/12/16

なんだかねぇ



◆『グランツーリスモ5』北米でのリリースは2010年夏/『Forza 3』の本当の販売量? ゲーム好きの戯言ブログ

なんつーか、こういうひとはゲーム好きっつーかPS系好きなだけなんだろうなぁ、とおもう。ゲハ脳といってしまっていいのかもしれない。Turn10の「やらせ」(これもどうせロクに原文に当たってないのが見え見えなんだけど…)には敏感に反応するくせに、ポリフォニーデジタルのこれまでの所業には反感おぼえないってのはおれの理解の外だ。

「人間ならば誰にでも現実の全てが見えるわけではない。多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない」(ユリウス・カエサル)ということ、か。自戒を込めて。

つか、そんなことはどうでもいい。

Infinity WardはとっととMW2マルチプレイのバグ修正をしたまえ。Turn10はとっととパブリックレースを全開放したまえ。俺的マルチプレイの両軸がこんな状況では悲しい。Borderlandsは珍しく「酔い」が激しく出るのであまりプレイできないし…デモンズソウル2周目再開するかなぁ。




3 件のコメント:

  1. そのサイトは数年前はみてましたが、あの内容で、なんであんなにアクセスがあるのか不思議に思うサイトです。。。多分8割くらい嫉妬ですが。

    MW2買おうかと思ったんですが、バグの話を聞いてまた悩んでいます。
    弾が無限になったりするそうですね。

    返信削除
  2. そう思われても仕方無いような内容だと思います、ゲハ脳云々はよく分かりませんが。
    その時に見た記事、自分が知ってる内容、その知ってる内容に対してある程度調べた上で書いているのでどうしてもあぁいった内容になってしまいます。
    今回仰っているようなポリフォニーの所業などに関しては恐らく何も知らないと…そういった指摘を是非コメントでしてくれたらなぁとも思ったりします。
    もうすぐ開設から1年ほどになりますが、これからも出来るところまで頑張っていきたいと思ってます。
    今後来て頂けるかは分かりませんが、もし気になる箇所とかあればコメントを下さい。
    今回自分の記事に対しての意見、ありがとうございました。

    返信削除
  3. ご丁寧にどうもです、というよりもこういった文章を書けるのは内容云々関係無しに羨ましい。
    自分も出来るだけ1次ソースに関しては探して自分なりの考えと(海外記事の場合は)解釈にて記事にしてます。
    ただ今回の件に関してはatsunovさんの記事内容のような情報は見てなかったし、今まで見た記事やブログなどでもGTのE3での賞関連の話題は見かけなかった為自分が知ってる限りのサクラ行為の情報を出し記事にしました。
    自分が書いた記事がダメだったとは思いませんが、もっと幅広く情報は仕入れて知識としていきたいですね。
    atsunovさんのような考え方もあるんだなーと思ったのも正直なところですし、そういった考え方があるという事も理解出来ますし。
    はちまさんやJinさんのところも見ますけど、この両ブログに関しては特に全ての情報を鵜呑みにはしてませんしね(笑)
    今後は更に情報収集し、情報と自分の考えをまとめていきたいと思います。
    そして全く関係無いんですがサマーウォーズが気になります。

    返信削除